2010年06月30日

BLOG終了のお知らせ

ごんべのきままにきもの♪・・・
2008年1月6日から 色々と書き綴ってまいりましたが
諸事情ありまして・・・
本日2010年6月30日をもって終了とさせて頂きます
これまで見に来て下さった皆様有難うございました




尚・・・BLOGはごんべの日記として1本にして行きたいと思っておりますあせあせ(飛び散る汗)
URLはこちら 次項有http://ameblo.jp/kei-2010/

今後も遊んでやってくださいね ヨロシクお願い致しますわーい(嬉しい顔)








            広島ブログ   にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
 


posted by ごんべ at 23:00| Comment(2) | TrackBack(0) | ごんべのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは。こないだはお久しぶりに偶然お会いできてビックリ&楽しかったです。(分かりますか?ネット上は凛で今後ともよろしくお願いします。)

長い事読ませてもらっていたブログですが、今後も一本化されたブログ読ませていただきますね。
色々大変でしょうが、頑張ってください。
Posted by at 2010年07月03日 20:32
■凛さん■
はいはい解りますとも〜
ええ ヨロシクお願い致します〜(^^)
Posted by ごんべ at 2010年07月04日 05:03
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/154893141
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

