2010年06月07日

ゆかた Je vous le donne

この日もとうかさんへ・・・PICT0012.JPG
15時に浴衣美人さん達と合流して
屋台巡りでウロウロ(笑)

PICT0018.JPG その後は・・・
 オリエンタルホテルの
 NEW YORK CAFEにて
 ゆかた Je vous le donne

 パーティの開催ですーわーい(嬉しい顔)

 PICT0019.JPG PICT0026.JPG
                  PANDA会 会員No.2ともちゃん No.3のりちゃん 受付お疲れ様
                  ごんべチームの皆さん まだかまだかと待機中(笑)

さてパーティの始まり始まり〜
PICT0037.JPG

大勢の浴衣美人さんとお酒とフード 

PICT0038.JPG PICT0042.JPG PICT0048.JPG
ゆいちゃん司会おつかれー   PANDA会の皆さん       Winkさんの取材風景

PICT0049.JPG
プレゼント交換もありましたー
トランプのカードを引いて 同じカードを持つ方を探します
ごんべと同じカードをお持ちの方は
これまたステキな浴衣美人さん
このBLOG見ていて下さってるそうで・・・
今回のパーティもBLOGに載ってるのを見て・・・と
ありがとうございますー (^^)
プレゼントはバラの芳香剤を頂きました〜るんるん
PICT0056.JPG
 ドレッサー賞の発表です
 ごんべチームからは あねごサンとくのさんが受賞〜
 おめでとう〜わーい(嬉しい顔)

 本日も楽しませて頂きました〜手(チョキ)わーい(嬉しい顔)るんるん
 和装の方が増えるといいですねるんるん


関連BLOG
PANDAのブログ次項有http://ameblo.jp/pandabanzai/entry-10556427434.html







            広島ブログ   にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ



posted by ごんべ at 18:25| Comment(2) | TrackBack(0) | 着物イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れさまでしたー。
あつかったですねー。そして
食べましたねー。
家でゴロゴロしているせいか、
顔にシャープさがなくなってるクノさん・・・。
でも、賞もらえてうれしかったです♪
Posted by くのさん at 2010年06月08日 20:27
■くのさん■
おつかれさまー
ドレッサー賞おめでとー(^^)
襦袢着てたら暑かったかもね
浴衣だと丁度よかったですよw
Posted by ごんべ at 2010年06月08日 22:32
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

