2010年05月27日

日本酒楽園 2010

5月26日 アリスガーデンにて催される日本酒楽園P1000832.JPG
17時スタートです 
とはいえ飲食店さま向けには16時からのスタート
早めに行ってご挨拶w

P1000831.JPG フードコーナーも準備が
 進んでいますよー
 さて17時ちょいと前からスタートw
 
 全国から約30蔵の蔵元さんが
 こられてまして お久しぶりです〜と挨拶をしながら飲んでますと 
 かなりのハイペースあせあせ(飛び散る汗)
 ヤバイヤバイ なんか食べておかなきゃな〜

P1000839.JPGP1000837.JPG あいさん家の焼き鳥るんるん
 ちょこっと屋の美酒焼きそばるんるん
 ごちそーさまでしたわーい(嬉しい顔)

 毎年仕事が終わっての
 参戦でしたので 今回は時間も充分手(チョキ)
 知り合いにも沢山会いましたねーわーい(嬉しい顔)


P1000843.JPG P1000836.JPG

 P1000841.JPG

ステージでは抽選会もありました・・・が ハズレましたもうやだ〜(悲しい顔)

20時まで楽しんで 日本酒楽園2010は終了〜 


その後は・・・ 
たいしで飲んで〜 
いぶしぎんで飲んで〜 
ゴールデンガーデンで飲んで〜
ウスケボで飲んで〜




                                        ・・・かなり飲んでしまいましたたらーっ(汗)









            広島ブログ   にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ



posted by ごんべ at 14:43| Comment(6) | TrackBack(0) | ごんべのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
昨日はお疲れでした


二次会までの参戦でしたがその後ごんべさんは悪夢!?を振り払うかの如く飲み歩いたんですね(笑)


また飲みましょうね〜♪♪
昨日は本当にお疲れ様でした。
Posted by はたけ at 2010年05月27日 15:34
■はたけさん■
お疲れ様でしたー
いやあ〜たいしを出て逃げるように去ってしまって
申し訳なかったです(笑)
色々と話がしたかったんですけどねぇ(^^;
はい飲みあげてしまいました(^^;
今夜はおとなしくしておきます(^^;

また飲みましょう〜
Posted by ごんべ at 2010年05月27日 17:41
ありがとうございました☆
ばたばたでお構いもなく失礼しました。。。

おかげさまでどうにかイベント成功でした☆
また、ごゆるりとおいで下さいませーw
Posted by Artists at 2010年05月27日 22:09
■Artistsさん■
連日お世話になりましたー(^^;
忙しいのはいいことですよぉ
またゆっくり行かせていただきまーす(^^)
Posted by ごんべ at 2010年05月27日 23:22
アリスガーデンすごい人でびっくりしました!

最近思う存分飲んでないなぁ(笑)
またよろしくデス♪
Posted by とみー at 2010年05月28日 23:48
■とみーさん■
年々人が増えてますねー!
酒はほどほどがよいんですよ
でも・・・たまには呑みたい時も(^^;
こちらこそ またヨロシクです(^^)
Posted by ごんべ at 2010年05月29日 00:46
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

