2010年05月16日

広ブロ着物部の宴

三原の呉服屋 永藤さんのちかさんnishimoさんP1000014.JPG広島に来られて展示会をされた時
あ〜この人達と飲み会したら面白いだろうなーと思っていたところ・・・
広ブロ着物部が発足・・・w
じゃあ飲み会したいなーと思って画策開始w
都合を合わせてよっしゃやりましょーるんるん
ところがそれだけじゃあ面白くないなーとまたまたこっそり画策w
どうせなら他の着物好きも集めちゃろw
8人くらいが丁度いいかなーと 着物好き数名に声を掛けるw
ここで一応考えたのはただ会って楽しかったね〜で終わるんじゃなく
できればいろんな情報交換をしつつ今後に繋がる人を集めたら面白いかなーとw

・・・セッティング完了w あれ?9人いる?  ・・・・・自分を勘定にいれてませんでしたあせあせ(飛び散る汗)
男女9人着物物語るんるん


場所はごんべお馴染みのたいしわーい(嬉しい顔)
集ったメンバーは広ブロ着物部からは
もりちゃん かみゅっこさん ちかさん nishimoさん
一般の部?からは
あかりさん えはなんさん 晴ちゃん 英樹。(蛇足)さん
そして勘定に入ってなかった ごんべ・・・w  以上9人です


あとは・・・楽しく飲めや話せや・・・わっはっはw
色々画策した割には 皆さん結構「あ〜知ってる〜」同士だったりしてw
いやあ〜縁というのは不思議なもので自然に繋がってるもんなんですよね
引き合う同士ってのはやっぱりあるんだなーと・・・ca3910800001.jpg
飛び入りの美子おねーさまもスペシャルサンクスわーい(嬉しい顔) 

100514_2053~01.JPG                       
     
ごんべのデジカメ壊れちゃってまして携帯のカメラです
右の写真・・・もりちゃんの・・・拝借しましたあせあせ(飛び散る汗)
明るくしたら画像が乱れたのでモノトーンにしてみましたw


いやあ〜いたらない幹事ですみません反省すべき点が色々とたらーっ(汗)
皆さんありがとうございましたわーい(嬉しい顔)


・・・で2次会行って
・・・3次会行って
・・・4次会までw


あははわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)



でもね・・・ なんちゅうーか・・・ 着物・・・ やっぱいいですよるんるん






            広島ブログ   にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ

     
posted by ごんべ at 02:13| Comment(12) | TrackBack(0) | 着物イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
幹事?ありがとうございましたm(__)m

ぃゃぁ、飲みすぎました。。。(苦笑)
Posted by 蛇足。 at 2010年05月16日 09:01
先日は素敵な部活動を
企画していただき
ありがとうございました!
2次会とかにくっついていこうかと
一瞬考えたのですが・・・
次の日のことを思うと
勇気が出ませんでした〜
こうやって人の輪が
広がっていくのは良いですね〜
Posted by もりちゃん at 2010年05月16日 17:54
■蛇足。さん■
最後の最後まで・・・オツカレでしたー(笑)
Posted by ごんべ at 2010年05月16日 20:14
■もりちゃん■
おつかれさまでした
明日を考える事が出来るのは賢いからなんですw
人の輪が拡がると楽しいですよー^^
Posted by ごんべ at 2010年05月16日 20:15
お誘いいただきありがとうございました(^^)
料理もお酒もおいしいし、
楽しくてあっという間の時間でした。
あのあと4次会まで行かれたんですね(゚m゚*)
Posted by えはなん(蒼羽) at 2010年05月16日 20:57
■えはなんさん■
久しぶりに会えて嬉しかったですよー
人生楽しみましょー♪
はい・・・行ったんです(^^;
Posted by ごんべ at 2010年05月16日 22:24
こんばんは。
昨日・一昨日とありがとうございました。
楽しい時間でした♪
食事もおいしかったし、話も楽しかったし。
なにより着物いいですね〜
なんだか場が華やかになる感じがします。

Posted by かみゅっこ at 2010年05月17日 01:32
■かみゅっこさん■
こちらこそー 今日は会えなくて残念でしたー(^^;
着物は着ていてHappyになれますよねw
また楽しみましょー(^^)
Posted by ごんべ at 2010年05月17日 02:15
あぅ。。。行きたかったです(泣)
Posted by とみー at 2010年05月17日 14:36
■とみーさん■
また今度行きましょ〜(^0^)/
Posted by ごんべ at 2010年05月17日 19:21
こんにちは。
お誘いいただいて、行きたい!って思ったのですが、都合が合わずほんとうに残念でした。
また今度、お誘いいただけると嬉しいです☆
Posted by yun at 2010年05月18日 21:09
■yunさん■
今回は残念でした またいきましょー (^^)
Posted by ごんべ at 2010年05月19日 04:12
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/150016487
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

