2010年04月23日

4月23日は地ビールの日

P1000469.JPG・・・だったので 着物に着替えて いそいそとお出かけしました
目的地はゴールデンガーデンわーい(嬉しい顔)

やっぱ地ビール飲んどかにゃあいけまーるんるん

・・・ってすっかりブログネタにって事忘れてまして
飲みかけの写真ですんませんあせあせ(飛び散る汗)
ちなみに3杯目です(^^;P1000510.JPG


そうそう地ビールといえば
4月29日の呉みなと祭『地ビールまつり』がありますよー
・大山Gビール
・島根ビアへるん
・独歩ビール
・吉備土手下麦酒
・海軍さんの麦酒

以上5つのブルワリーさんが来られるそうです
んでもって特別価格前売券がありましたので
おもわず・・・いやいや計画通りにゲットしておきました〜
この前売り券を買うと、一杯500円のビールが400円で飲めますビールわーい(嬉しい顔)揺れるハート
詳しくはこちら次項有http://golden-garden.jugem.jp/?eid=416
はい ごんべ29は呉みなと祭に行ってきまーす
皆さんexclamation地ビールブースでお会いしましょう〜わーい(嬉しい顔)








            広島ブログ   にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ


posted by ごんべ at 23:59| Comment(4) | TrackBack(0) | 着物deおでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
29日行けそうにありませぬ。。。

なので、昨日大山Gビールさんはそごうで買って帰りましたw
営業Gメンさんが来てましたよ〜。25日までです☆
Posted by 蛇足。 at 2010年04月25日 10:23
■蛇足。さん■
あら〜29日はどちらへ?(^^)
そうなんですよねー今日までそごう地階1Fなんですよねー
今日も行けそうにありませぬ><
Posted by ごんべ at 2010年04月25日 10:42
ワタシも行きますよ〜。呉みなと祭
甥っ子がパレードに出るのでカメラマンとしてw

アルコールは無理かもしれません…。^^;
Posted by JUN at 2010年04月25日 15:20
■JUNさん■
お〜アルコール飲まなくても
地ビールブース覘いてみてください〜
着物着たおっちゃんが居るかと思います(^^;

・・・ところでみなと祭 他は何があるんだろう?(^^;
Posted by ごんべ at 2010年04月26日 10:44
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

