2010年04月20日

奥出雲葡萄園ワインパーティ2010

いぶしぎんマスター: 「ごんべさん18日に奥出雲ワイナリーに行くんですが行かれます?」
ごんべ: 「行きます行きます連れてってくださ〜い」
この時は奥出雲ワイナリーの見学ツアーだと思っていたのだが・・・

              ところがどっこいexclamation×2



集合時間が7時だったので 5時に目覚まし時計をセットしていたのだが目覚めたのは6:30あせあせ(飛び散る汗)
なんとか間に合いましたよ・・・というか間に合わせましたたらーっ(汗)
前日 シメイの会 結婚式の2次会3次会まで飲んでたとはいえ言い訳にはなりませんから〜あせあせ(飛び散る汗)
P1000419.JPG
バスに乗り込みいざ島根県の雲南市へ・・・    バスダッシュ(走り出すさま)
奥出雲ワイナリーは7年?8年前? 
それとももっと前かな?行った事があります 
それ以降けっこう気に入っていて飲んでます 
美味しいですよんわーい(嬉しい顔)

ワイナリーに着くと かなりの人が集まってました・・・ 
なにごと?今日は見学ではないの?と思っていると
          ところがどっこい!!
この日は奥出雲ワイナリーのワインパーティの日だったんですねーたらーっ(汗)
P1000410.JPG 天気は上々 沢山の人が来られております
 参加費1500円を支払うと 
 ワイン1本引き換え券とオリジナルワイングラスを頂きました
 ワイン券を持って引き換えに行きますと 
 にゃんと広島のワインバーシェーナ
 永谷さんがボランティアで来られていましたー
 グランドのレジャーシートに席を取りFOODの出店にレッツゴーるんるん
 色々ありますねー う〜ん美味しそーわーい(嬉しい顔)

P1000411.JPG  P1000412.JPG  P1000413.JPG

ではでは かんぱーいわーい(嬉しい顔) ・・・っていっても土日はいつも仕事だったので 
いぶしぎんさんのイベントは初めて参加したごんべです
知らない人ばかり・・・ で ご挨拶して廻ろうと・・・ 
そしたら・・・ 何故か皆さんごんべの事は知ってるよと・・・あせあせ(飛び散る汗) 
嬉しいですねー  というかある意味コワイよーな(^^;    コレカラモ ヨロシクオネガイシマース(^^)

P1000414.JPG  P1000429.JPG  P1000417.JPG
ステージではライヴで盛り上がり・・・ ワインを飲みながら盛り上がり・・・  ↑これがもらったワイン
「白南風のスモークがそろそろ出来るで〜」とみんなして買出しへ

P1000422.JPG  P1000423.JPG  P1000425.JPG
白南風のスモーク大人気ですよー いぶしぎん小牧さんと白南風の青木さんと天穏の蔵人さん↑
この後 白南風の青木さんとは小一時間燻製についてお話を伺わせて頂きました
う〜ん楽しいるんるん物作りな人と話すのはとても大好きです お言葉に甘えて今度寄らせて頂きますわーい(嬉しい顔)
 P1000428.JPG
 あれよあれよという間に空瓶の山(笑)
 しっかり楽しみましたねー
 しっかり飲みましたねー
 いやいやいや まさかこんな楽しい事やってるなんてねー
 土日のイベントばんざーい(笑)P1000436.JPG
 奥出雲ワイナリーにも
 久しぶりに来れてよかったです
 今回のパーティは
 1500の人が集まられたとか
 
この記事を書くのに奥出雲葡萄園のHPを見てみますと
しっかり案内があったんですねぇ(^-^;


1:ワインパーティ情報  次項有http://www.okuizumo.com/info/001045_1.html
2:ワインパーティ情報2 次項有http://www.okuizumo.com/info/001056_1.html
3:ワインパーティ情報3 次項有http://www.okuizumo.com/info/001060_1.html


奥出雲葡萄園楽しかったわーい(嬉しい顔)    来年も来れたらいいなーるんるん 
一緒に参加されたチームいぶしぎんの皆様ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

奥出雲葡萄園HP次項有http://www.okuizumo.com/
いぶしぎんBLOG次項有http://ibushiginkanzake.blog93.fc2.com/blog-entry-259.html








            広島ブログ   にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ









 
posted by ごんべ at 12:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 着物deグルメ? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

