2010年04月19日

広島ブログ着物部結成

深夜・・・ツイッターをみるとP1000447.JPG
明日、かみゅっこさんと一緒にちかさんのところへ行きます!広ブロ着物部のプチオフ会?!。
着物について熱いガールズトークを繰り広げてきま〜す!ごんべさんもご一緒にいかが?

P1000440.JPG
・・・というメッセージ  行く行く行く〜〜〜グッド(上向き矢印) 
先日 また遊びに行きます〜といいつつ
東部方面に行く事が無かったので
これは絶好な機会るんるん     車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

行ってきました 三原駅前の呉服屋永藤さん

P1000442.JPG
 お店に入ると もりちゃん かみゅっこさん ちかさん nishimoさん
 皆さん勢揃いですー 
 かみゅさんははじめまして〜でしたわーい(嬉しい顔)

 ・・・で いつの間にか広ブロ着物部結成です(笑)
 ・・・っていうか結成する前なのに前夜に書かれた
 ツイッターには既に広ブロ着物部って書かれてるし(笑)
 
勿論 着物好きな方 これから着物着たい方 着るとまだ考えてなくても興味のある方
誰でも参加して頂きたい   何をするかは・・・ これから考えましょう(笑)


とりあえず結成記念でランチに行きましたよ(笑) nishimoさんお店番お疲れ様ですあせあせ(飛び散る汗)
えぇ・・・nishimoさん・・・おいてきぼりにしました(^^; えぇ・・・ごんべは美女3人に囲まれて揺れるハートわーい(嬉しい顔)
P1000443.JPG  P1000444.JPG  P1000445.JPG
結成記念で近いうちに結成記念の飲み会をしなければなりませんねぇ〜わーい(嬉しい顔)
また飲み会? ごんべって そればっかりと思われるでしょうが・・・
着物で飲みに行くというのが ごんべは一番好きですもんるんるん ( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン

P1000447.JPG

                    広ブロ着物部結成メンバー記念撮影カメラ


 







            広島ブログ   にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ

posted by ごんべ at 23:59| Comment(8) | TrackBack(0) | 着物deおでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ごんべ様

昨日はホントに楽しかったですね〜

正式に決定する前に
フライングで「広ブロ着物部」って書いちゃってましたね(笑)

結成記念の飲み会も
楽しみにしています!
段取りよろしくお願いします!部長さん!
Posted by もりちゃん at 2010年04月20日 14:23
■もりちゃん■
声かけありがとうございましたー
広ブロ着物部やる気満々なのが見てとれましたよ(笑)
近々段取りとらさせて頂きます〜♪
Posted by ごんべ at 2010年04月20日 18:31
ややや♪東部とならば・・・ 参加したいですヽ(^∇^)ノ
Posted by ニナ at 2010年04月20日 19:38
こんばんは。
昨日はお会いできて、嬉しかったです。
ちゃっかり着物部のメンバーになっていました(笑)
これからもよろしくお願いします。
Posted by かみゅっこ at 2010年04月20日 21:17
■ニナさん■
東部開催の際はお声かけますよー
西部でも是非いらしてください〜(^0^)
Posted by ごんべ at 2010年04月20日 22:35
■かみゅっこさん■
ごんべも嬉しかったでーす(^^)/
ごんべもうっかりちゃっかりw
着物部でーすw
これからもヨロシクです
Posted by ごんべ at 2010年04月20日 22:36
西部でも都合がつけば行きま〜す。
お誘いくださいませー。
Posted by ニナ at 2010年04月27日 07:02
■ニナさん■
了解でっす(^^)
Posted by ごんべ at 2010年04月27日 12:24
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/147081029
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

