2010年04月14日

YOU's BOX

人の世とはままならぬもの・・・
そして人の縁というものは不思議なもの・・・

色んな人との関わりあいで わたくし「ごんべ」というものが
なんとかこの世に存在させて頂いているものと 深く・・・ふか〜く皆様に感謝しております
中でも物作りという分野に関しては非常に興味があり共感する物も多く
皆さんと仲良くして行きたいと思っている次第でございます
09topguide.jpg
その関わり合いの中で数年前に知り合った作家さん
これがまた妹分といいますか 腐れ縁といいますか
関わり合いも多く仲良くさせて頂いている作家さんがおりまして・・・
過去何度かごんべのBLOGにも登場してます(笑)
その彼女が色んな作家さんと知り合いたいというもので
ほいじゃあ広島ブログに参加しんさいや〜と 
引き込んだというのもあるんですが
一応・・・そう一応なんですが(笑) 紹介しておきたいと思います(^^;

現在YOU’BOXというネットショップを営んでいらっしゃるユウさん
天然石を使ってなかなかステキな作品を作っていらっしゃる
多分・・・感性が似てるんでしょうねぇ

・・・で、このたびYOU'BLOGで広島ブログに参加いたしました
一応・・・そう一応なんですが(笑) みなさんヨロシクお願いいたします(^^;






            広島ブログ   にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ




posted by ごんべ at 03:06| Comment(4) | TrackBack(0) | 番外編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ご紹介ありがとぅ〜(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ
つい先日ごんべサンの紹介で広島ブログに入らせてもらいましたが、
広島ブログ、面白いね〜!!
広島に、こんなに“ものつくり”されてる方がいらっしゃるんだな〜と
刺激になりました♪
是非とも皆様と仲良くさせて頂きたいモンです。

しかし・・・腐れ縁て・・・(´;ω;`)
Posted by YOU at 2010年04月14日 14:41
■YOUさん■
頑張ってBLOG更新しんさいよー
広島には色んな物作りな人や作家さんが沢山いらっしゃいます
広島ブログを楽しんでください
腐れ縁・・・気に入らんかあ〜w
じゃあ熟成されてるとか 醸されてるとかならいいかな?(笑)
Posted by ごんべ at 2010年04月14日 23:13
早速いろんなモノつくりされている方のブログを訪問中ですょ。
かなり楽しいです♪

・・・熟成、いいんじゃなぃですかね (ΦωΦ)フフフ
Posted by YOU at 2010年04月15日 17:30
■YUOさん■
迷惑かけんよーに(笑)
Posted by ごんべ at 2010年04月16日 02:05
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。