2010年04月11日

アートまつりin向原

雨・・・デス雨 ベッドの中から雨が降っているのを確認・・・
あ〜雨かぁ・・・ 今日の人出は少ないだろうなぁ・・・と思ったので
出発時間を遅らせて ベッドでちょっとゆっくりしましたよ眠い(睡眠)

それでも11時には家を出て 12時頃に現着車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
そしたら駐車場はいっぱいあせあせ(飛び散る汗)会場から少し離れた東京濾器駐車場へ車を停めましたあせあせ(飛び散る汗)
会場へ向かう途中で帰られるのであろう河野さん音♪さんとご対面〜わーい(嬉しい顔)
さっそく広島ブログの方と出会いましたねーるんるん

とりあえずお腹空いた〜 食べる所はドコだ〜? と探していると
M.SAIToさんのブースを発見 フードコーナーの場所を教えて頂きました

何を食べようかなーと見て回っておりますと P1000338.JPG
花かんざしさんが猪汁を販売されていらっしゃいましたー
お久しぶり〜ってこの前お会いましたね ( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン

P1000329.JPG P1000330.JPG
       まずはスジ煮込みと猪汁をゲットるんるん
P1000332.JPG その後は会場の反対側まで移動してカレーもゲット
 お腹が落ち着いたところで 各ブースをウロウロ
 あいにくの雨模様ですが結構な人出・・・
 これで雨が降っていなかったらスゴイ盛り上がるだろうな〜

 色々なお店が参加されてますね
 これは楽しいですよ 
 ・・・でまたまたM.SAIToさんのブースに戻って雨宿り(笑)

P1000333.JPG
お隣のブースにはミヤカグさん 
そしてtenten houseさんがいらっしゃいました
いやあ〜皆さんお揃いで〜わーい(嬉しい顔) 
でもこの雨で残念ながら出店を取りやめられた方も
いらっしゃるようでした

さてさて再びブラブラ始めます
あ〜ひまちゃん見っけ目 ご挨拶ご挨拶わーい(嬉しい顔)
そしてまたブラブラ・・・あ〜ゆきりんさんだー お久しお久しわーい(嬉しい顔)

広島ブログの方ばかりでなく 
mixiのマイミクの英樹。さんや 以前某お店でビール飲みながらお話した議員さん
色んな方と再会出来てとても楽しいです イベントっていいなーるんるん 
P1000334.JPG P1000336.JPG P1000340.JPG
  P1000342.JPG P1000343.JPG P1000345.JPG
ホントこれで晴れてたらなーって思いましたね わーい(嬉しい顔) それがちょっとだけ残念でしたたらーっ(汗)
来年・・・どういう状況になっているかまだ解りませんが・・・
また参加したいですねー しかも出店できたら面白いかも〜 なんて思いましたわーい(嬉しい顔)

ところで・・・やっぱり着物&番傘って目立ちます?あせあせ(飛び散る汗)  カズさん・・・惚れてくれます?(^^;






              広島ブログ   にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ





 
 
 
 

posted by ごんべ at 20:27| Comment(6) | TrackBack(0) | 着物deおでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
雨の中 お二人お揃いでおいでくださりありがとうございました!!
今日も決まってましたね!!
私もほれぼれです!!
お二人が、並んで歩いていらっしゃるとモデルさんみたいで思わずじ〜〜っと見てしまいます

お天気が良ければ 楽しさ3倍でしたのに・・・残念でした!!

またお会いしましょうね!!
Posted by 花かんざし at 2010年04月11日 21:00
いや〜やはり間違いなかったですね。
もう凡人ではないオーラが出まくって挨拶することは
できませんでした。^^
Posted by カズ at 2010年04月11日 21:30
今日は、お越しくださりありがとうございました!
ごんべさんは、きっと着物で来る・・・
やはり間違いありませんでした!
僕は登山スタイルで、雨の中でも割と快適に入ることが出来ました。
次回は、是非出店しましょう!フードですかね!?いろいろいけそうですね。
なんだかすごくたのしみです。
Posted by M.SAITo at 2010年04月11日 23:09
■花かんざしさん■
お疲れさまでしたー猪汁美味しく頂きました♪
モデル?(^^; いやいやいや(^^;;
Posted by ごんべ at 2010年04月12日 01:57
■カズさん■
おそらく間違いないと思われます(^^;
オーラ?(^^; いやいやいや(^^;;
Posted by ごんべ at 2010年04月12日 01:58
■M.SAIToさん■
うわ!よまれてる(^^;
出店オモシロそうですよねー
お祭りは参加してたのしまなきゃ〜
・・・ってその前にやる事がテンコ盛り(^^;;
Posted by ごんべ at 2010年04月12日 02:00
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/146256653
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

