2009年11月01日

mixiオフ 秋の夜長をキモノでごはん

陽が暮れるのが早くなりましたねー ・・・って10月も終わりだしあせあせ(飛び散る汗)P1010159.JPG
さてさて恒例のmixi 広島・着物でおでかけコミュのオフ会 第29回目w
前に参加したのが第27回のビアガーデンでしたビールわーい(嬉しい顔)
あれから丁度3ヶ月ですね〜
みんなお久しぶり〜 で・・無い人も2人(笑) こないだはどーも(笑)

P1010178.JPG今回訪れたのは 
三越裏の胡神社から歩いて直ぐにある
個室Dining KAI-SHOU 

以前は地ビールレストランがあった場所ですね
入り口から地下2階へ降りて行きます
和な雰囲気をかもし出していますね
全室個室で部屋数も多いようです

さて飲みますよー(笑) 食べますよー(笑) ・・・で何故かまたしても乾杯の音頭はごんべがあせあせ(飛び散る汗)
それでは第29回目のなんたらかんたら・・・で かんぱ〜いビールわーい(嬉しい顔)
P1010160.JPG P1010162.JPG P1010163.JPG
今回の料理はホルモンせいろ蒸しコース飲み放題付るんるん クーポン使用で2980円手(チョキ)
このコース料理は季節毎か毎月か変わってるみたいですね
現在はカキと冬野菜の味噌鍋コースになってました
P1010164.JPG P1010167.JPG P1010168.JPG

次々と料理がでてきますねー  メインのホルモン蒸しも蒸上がりましたねー
P1010172.JPG
今日は仕事が忙しかったよーで・・・ おつかれさん ガッツリいってますね^^
オリゼーのストラップ〜 くれるんるん
P1010173.JPG P1010174.JPG P1010175.JPG
まだ出てきますあせあせ(飛び散る汗) 来る前にケーキを食べてしまった約2名はも〜ダメ〜とGIVEUPあせあせ(飛び散る汗) 
あ〜美味しい物を食べる時は声掛けて下さいよ?w
P1010179.JPGP1010180.JPG やっとデザートになりました〜
 ・・・って2種類あるしw
 結構食べるだけありましたねー
 お酒も・・・
 ビール×2
 芋焼酎湯割り×1
 芋焼酎ロック×2
 黒糖梅酒×1    だったかな?

これで2980円ならアリでしょー みんなで集まってワイワイするには申し分ないでしょうね
某HotPepperのおすすめレポートに書かれていた スタッフを呼ぶシステムも改善されたようで
部屋にはちゃんと呼び出しボタンがセットされてあったし(笑) 
2時間の時間制限付でしたが その時間目いっぱい楽しませて頂きました〜わーい(嬉しい顔)
幹事さんいつもありがとね 参加された皆さんもありがとー また楽しみましょーね〜るんるん

P1010177.JPG
P010543708_69.jpg 個室Dining KAI-SHOU
 広島県広島市中区堀川町3-13 B2F
 電話082-249-5083
          時計18:00〜24:00
 
        そういや・・・この日はハロウィンだったんだねー




P1010181.JPG

・・・で その後は1ヶ月ご無沙汰してました ウスケボ
顔見せに?見に?行ったので
何を飲むか全然考えてなくて ・・・(汗) 
結局ベースがウィスキーでコクのあるの・・・とオーダーすると
出てきたのがこちら スコッチ・キルト
・・・で結局 XYZ・・・ マティーニと続いてしまい
気がつけば2時・・・あせあせ(飛び散る汗)          ヤベーあせあせ(飛び散る汗)







             広島ブログ  にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
posted by ごんべ at 00:00| Comment(6) | TrackBack(0) | 着物イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あ〜・・・
このイベントに気付いてなかったわ〜、残念。
Posted by ニナ at 2009年11月01日 16:10
■ニナさん■
あらあらそれは残念(T_T)
次は是非(^_-)-☆パチッ
Posted by ごんべ at 2009年11月01日 16:33
コレ、忘年会用にいただきます!!
Posted by h-amuse at 2009年11月01日 23:26
■h-amuseさん■
どぞ♪(^0^)
もうすぐ忘年会シーズンですもんね
Posted by ごんべ at 2009年11月02日 12:29
素敵な飲みっぷりでしたー。

酔い子で帰れました?(笑)
Posted by Artists at 2009年11月06日 14:55
■Artistsさん■
良い子で…
いや やっぱ酔い子で帰りましたよ(^-^;

いやー久し振りに酔いましたf^_^;
Posted by ごんべ at 2009年11月06日 15:09
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/131732986
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

