2008年10月08日

結婚式

もう出席する事もないだろうな〜
な〜んて思っていたら お声がかかってしまったごんべですわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

それでは紋付袴でピシっと決めて・・・って
フォーマルで着れる着物は持っていないごんべですふらふら

☆まぃ☆01.jpg 止むを得ません・・・ 
 十何年前に購入したブラックスーツで出席です
 サイズが合っていたのは幸いでした 
 でもこういう時に着れる 略礼装な和服が欲しいなぁ〜
 PHOTO提供☆まぃ☆さん



 081005_1110~01.JPG ぱっく04.jpg 081005_1209~01.JPG ぱっく01.JPG
              PHOTO提供 ぱっくさん                      PHOTO提供 ぱっくさん

結婚式 に出席するのって何年振りだろうか・・・
でも幸せそうな二人や祝福する人達を見ていると心が和みます
           おめでとう お二人さん揺れるハート わーい(嬉しい顔)

能楽師 吉田篤史氏による舞が始まりました・・・実は密かに楽しみにしていたごんべです
お題目は『高砂』 能楽を観させて頂くのは初めてでしたが 心が震えますね
これで話の内容を知っていたら 更に感動できるんだろうなぁ〜と…不勉強なごんべです


結婚式と披露宴が滞りなく終了し 2次会パーティへ・・・ ぱっく03.jpg
 2次会はカジュアルなので ごんべも着物に着替えました 
 一応羽織袴です木綿ですけどあせあせ(飛び散る汗)
 ただ着替えてる間に仲間の集合カメラがあったらしくて・・・
 一緒に写れなかったおドジなごんべですたらーっ(汗) 
 生意気にも乾杯の挨拶などをさせて頂いてます
 PHOTO提供 ぱっくさん


081005_1726~01.JPG 081005_1727~01.JPG 081005_1835~01.JPG 081008_0909~01.JPG
約40名くらいでワイノワイノと盛り上がっておりまするんるん ビンゴゲームがありましたょるんるん
なんとごんべ 初心者でも楽しめる「能」の魅力 名作能50という本が頂けました手(チョキ) なんとタイムリーわーい(嬉しい顔)
こうして友人が集まって楽しめるって いいですね
縁って・・・どこでどうなるか ホント不思議なものです 大切にしていきたいですね

さてさて当事者の二人がいなくなっても宴は3次会へ・・・(笑)
ちょこと屋さんで再び・・・いや三度目の乾杯〜(笑)
あ〜飲んだ〜楽しかった〜幸せの宴は 気持ち良い酔い子にしてくれました〜
いや〜ホントえっと飲んでしまいましたょあせあせ(飛び散る汗) 珍しく記憶がところどころ・・・無いあせあせ(飛び散る汗)





 
 
posted by ごんべ at 21:22| Comment(10) | TrackBack(0) | 着物deおでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おめでたいですね!
写真満載で楽しい日記でした。
ブラックスーツの隣の美女が気になる。(笑)
Posted by Artist's at 2008年10月08日 14:58
■Artist'sさん■
あ〜あの美女はごんべの彼女ですよw ←ウソツキ発見w
今度連れて行きましょか?
・・・っていうか 
これまでにも何度かこのBLOGで登場してますよ(笑)
Posted by ごんべ at 2008年10月08日 15:30
彼女さんなのねw

今度聞いてみよっとw

しかし、風の噂で聞いてはいたものの
なんか、あっ!ちゅうまに結婚しましたなぁ。。。

幸せになって欲しいものです。(^O^)
Posted by 俺w at 2008年10月08日 20:54
うひゃひゃ
聞いてみな ウン♪って答えるから←ウソツキ発見w
いや〜決まったらそんなもんでしょ
早いよーw
Posted by ごんべ at 2008年10月09日 00:07
お疲れ様です!
いや〜なんと奇遇!!
私も先日そこのホテルで結婚式挙げました!

着物以外のごんべさん初めて見ました!笑

結婚された二人はお幸せになってほしいですね(^^)
Posted by ryuji at 2008年10月10日 18:24
■ryujiさん■
あらあらあら そーだったんですか!
おめでとうございます

うはは 見られましたね洋装(^^;
Posted by ごんべ at 2008年10月10日 18:38
その節にはお世話になりありがとうございました。

あら!

私が記事に出てる〜〜〜〜!

また、見事私が表紙になっている解説本をお当て下さり誠にありがとうございます。

未だにパソコン苦手な為短文にて失礼いたします。

何卒今後とも宜しくお願いいたします。
Posted by 吉田篤史 at 2008年10月16日 17:37
■吉田篤史さん■
こちらこそお世話になりました〜
     &
二次会幹事おつかれさまでした♪

能楽めっちゃ楽しみにしてたんだもん(^^)
解説本読んでますよー (^^)v
リカイリョクガタリナイゴンベデス(汗)
こちらこそ宜しくお願いします
Posted by ごんべ at 2008年10月16日 17:41
はじめましてー♪

2次会ではいろいろフォローしてくださってありがとうございました!
お名前は何度もお見かけしてたので、やっとお会いできたー!!と思って。
嬉しかったです♪♪

今後ともよろしくおねがいしますです。
Posted by えんたろ at 2008年10月16日 17:48
■えんたろさん■
こんにちはー^^
同じくお名前は以前から(笑)
あ〜あなたが!って思いましたもんw
こちらこそ宜しくお願いします♪
Posted by ごんべ at 2008年10月16日 18:10
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/107774268
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

