2008年08月27日

KUSHIKATSU まいどや

ひさびさに?mixiの着物コミュオフ会ですわーい(嬉しい顔) 着物de飲み会でするんるん

080825_1927~01.JPG 080825_2222~01.JPG
おとずれたのは串カツのまいどやさん
おや?今年の7月7日にOPENしたようですね ではでは 早速中に入ってみましょう〜

店内はカウンターと小上がり席で構成されてます 
今回6名でのオフ会で小上がり席を使いました この人数でちょうど良いくらいの大きさですね
とても愛嬌のいい男性が2人で回しておられ居心地の良いお店でした
080825_1938~02.jpg
080825_1937~01.JPGさりげに生ビールがエーデルピルスナーですねビール
これはかなり嬉しいかも〜 
それでは かんぱ〜いるんるん
串カツ屋さんといえば 席にソースが置いてあり
それを共用して2度付け禁止ですよ〜 
・・・ってのが普通?ですが
今回小上がり席だったからなのか
一人ひとつのソースが用意されていました
カウンター席の様子をチェックしていなかったのでこのお店はどちらの方式かな?(^_^;

で・・・ちょいと調べてみました 今回の内容は・・・・・
お通しセット 500円
・キャベツ (特製ソース+特製塩+ポン酢+レモン)
・大阪キムチ
まいどやせっと 2000円
・串カツおまかせ十四〜十六本 (その他、きまぐれ店主次第で串の種類が変わります)

という内容だったようです なのでソースは一人にひとつでいいの・・・かな? (^_^;

さてさてお料理ですが 今回はお任せにしておりますので 揚がったら次々と出て参ります 
しかもちゃんとこちらの様子を伺っておられるのでしょう ナイスなタイミングで提供されています手(チョキ)
ビールの他には焼酎でくじらのボトル佐藤黒を頂きましたよるんるん
080825_1949~01.JPG 080825_2001~01.JPG 080825_2014~01.JPG
080825_2020~01.JPG 080825_2034~01.JPG 080825_2039~01.JPG
080825_2055~01.JPG 080825_2104~01.JPG 080825_2111~01.JPG
色々と出てきますね〜 塩と2種類のソースが用意されています
サックリとした歯ごたえでクドくない仕上がりになっていて幾らでも食べれそうあせあせ(飛び散る汗)
最後に出たきたのが デザートのバナナ揚げでしたわーい(嬉しい顔)
楽しゅうございますね〜揺れるハート 着物de飲み会いいですね〜るんるん ぜひぜひまたまた行いたいですねわーい(嬉しい顔) 
080825_2210~01.JPG



080827_1212~01.JPG KUSHIKATSUまいどや
 広島市中区流川町8-4
 電話082-247-2265
 時計18:00〜23:00(L.O.22:30)不定休

080825_2228~01.JPG


お店を出ると・・・・
品切れにご注意くださいあせあせ(飛び散る汗)

おまけ・・・その後は〜〜



 
posted by ごんべ at 23:12| Comment(2) | TrackBack(0) | 着物deグルメ? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
良い感じに着こなしてるねぇ(^O^)
Posted by 俺 at 2008年09月05日 22:14
■俺さん■
みんなステキでしょ〜
ほらほら また広島で飲みたくなったでしょw
Posted by ごんべ at 2008年09月06日 09:23
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

