2008年08月22日

富士桜高原麦酒 シルバンズ

080817_0904~01.JPG さて、話は乗鞍高原の朝
 今日は帰宅ですもうやだ〜(悲しい顔)
 ナビによると723km走らなくては帰れません
 しかも広島東ICを24時過ぎに通らないと
 ETC深夜割引(40%オフ)が使えません
 これから直ぐに帰ると夕方には着いちゃいます 車(RV)
 ・・・ということは、約6〜7時間はまだ信州に居られる・・・と

さあてと・・・ドコに行こうかぁ? で、思い立ったのが富士桜高原麦酒が飲みたい揺れるハート
ん〜と・・・高速使って180kmかぁ なんとかなるな (^_^;
                     車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
080817_1430~01.JPG・・・で、やって来ました富士桜高原麦酒 シルバンズるんるん 
途中高速道路で事故渋滞に巻き込まれて
1時間のロスをしたのはイタかったけれど 14:30 辿り着きましたね
シルバンズでは夏季の間12〜15時まで1500円のバイキング料理です
   ・・・って30分無いぢゃんあせあせ(飛び散る汗)
事故渋滞の1時間ロスはやはりイタかったたらーっ(汗) 
15:30まで居ても良いとの事だったんで
ランチタイムで1時間なら まぁ良かろうとバイキング終了をまたずに入店しました
とりあえず時間内に食料をKeepしておこうわーい(嬉しい顔)
         
  080817_1442~02.JPG
   ぢゃんるんるん富士桜高原麦酒 お試しセットーわーい(嬉しい顔)100mlずつねるんるん
          左からピルスヴァイッツェンラオホ
うん燻製ビールのラオホ美味いっす揺れるハート日本では珍しいタイプのビールですね
このラオホ・・・クセが無いっていえば無いのですが それがまた良いのかも?
以前 某ブルワリーで飲んだラオホはかな〜り燻製が効いてたからね
まぁ どちらが良いとは言い難いですね 好みの問題でしょう〜 ごんべはどっちも好み(笑)
080817_1440~01.JPG 080817_1440~02.JPG 080817_1447~01.JPG 080817_1452~01.JPG 
080817_1453~01.JPG 080817_1500~01.JPG 080817_1512~01.JPG 080817_1458~01.JPG
食べ物・・・集めるだけ集めました (^_^; 
いや・・・実はまだまだ種類はあったんだけどね 食べきれんあせあせ(飛び散る汗)
080817_1517~01.JPG 080817_1516~01.JPG 080817_1514~01.JPG 080817_1518~01.JPG
テラスも気持ちいいですね〜 ここシルバンズの隣にはDoggyParkという施設があって
オープンテラスでは愛犬と一緒に食事ができるそうだ犬わんわん

天気が良ければテラスの向こうに富士山が見えるのだが・・・今日はお出かけかな?
今回の信州ツアーは どうもどこのお山もお出かけだったみたいでちょっと残念でしたもうやだ〜(悲しい顔)




sl.jpg富士桜高原麦酒 シルバンズ
山梨県南都留郡富士河口湖町船津字剣丸尾6663-1
電話0555-83-2236
             時計平日11:00〜15:00(LO14:30)
               17:30〜22:00(LO:食事21:00、ドリンク21:30)
               土日祝11:00〜22:00(LO:食事21:00、ドリンク21:30)
             次項有http://www.fuji-net.co.jp/SYLVANS/index.html



さてと・・・帰りますかな?   ・・・って今日は結局1000km近く走る羽目になっちゃったのねあせあせ(飛び散る汗)

.
posted by ごんべ at 22:46| Comment(0) | TrackBack(1) | 着物deグルメ? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/105155782
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

Sylvans(シルバンズ)で飲む富士桜高原麦酒は最高!
Excerpt: 前回の続きです。箱根・河口湖旅行2日目。ついに今日が本番なのです。なので万全をきすために、ランチではビールなし。(奥さんに運転させてばかりだとビールレストランへ行く許可がでない危険性も!)そして夕方に..
Weblog: 美味しいビールを飲もう!
Tracked: 2009-05-05 02:28
×

