2010年06月29日

居酒屋いぶしぎんビールの会

いつもお世話になっている熱燗の美味しい居酒屋いぶしぎんさんでP1000076.JPG
なんとこの日はドイツビールの会ですわーい(嬉しい顔)
美味しい物好きな皆さん集まってますよー
飲食店の方々w 日本酒の杜氏さんw
30名くらいの人数です



さて今のうちに用意されてるビールの肴をカメラ

P1000079.JPG P1000080.JPG P1000081.JPG
  P1000082.JPG P1000083.JPG P1000086.JPG
実はこの会では ビールに合うおつまみを一品用意して来てくださいとの事でしたので
ごんべも作って持っていきましたー  別に買って持って行ってもよかったんぢゃねあせあせ(飛び散る汗)
P1000085.JPG

それでは かんぱ〜い ビールわーい(嬉しい顔)揺れるハート
6種類のドイツビールがありますよー 
生樽のビットブルガー・プレミアムピルスだけでも30リットルあるって・・・exclamation&question あせあせ(飛び散る汗)


  P1000088.JPG P1000089.JPG P1000099.JPG

ビールのんで・・・ 楽しく話して・・・ あれだけあったビールもいつの間にやら無くなって・・・
日本酒が登場しておりますが・・・わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)  勿論 燗がつけられてますw いい色してる〜揺れるハート

                 めっちゃ楽しませて頂きました〜わーい(嬉しい顔)








            広島ブログ   にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
 



posted by ごんべ at 23:59| Comment(4) | TrackBack(0) | 着物deグルメ? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

