2010年06月08日

広ブロ着物部部活 in キリンビアテラス

広島ブログ着物部の部活でーす
今月一杯で閉店となる ソレイユにある kirinビアテラスに行ってきましたー
P1000976.JPG P1000979.JPG P1000977.JPG
先週も行ってたじゃんって・・? あはは すんません来週も行きます(^^;

ホントに今月一杯でなくなるのーexclamation&questionもうやだ〜(悲しい顔)
直ぐ側で造ってるビールが飲めて こんなに木々が茂っていてゆったり出来て・・・
家からも歩いて行ける(30分かかりますけどw)場所にあるのにーふらふら
P1000974.JPG

まぁ・・・そう言っても仕方ない  その分楽しみましょー
いざ行こうとしたら 天候が・・・ちと怪しいたらーっ(汗)
夕立?それとも暫く降る?
解らないので久しぶりに町内を走るつばきバスにて出発exclamation
のんびりしててなかなかいいですなーw
今度 つばきバス町内巡りでもやったろうかな? 100円だしわーい(嬉しい顔)

ソレイユに行って先に来ているかみゅっこさんに連絡を入れると
あ〜今バス停のところに居るでしょー?と発見されて カフェに行きますと
広ブロ着物部勢揃い! いや・・・正確には2名少ないけどw
かみゅっこさん  もりちゃん ちかさん そしてかみゅっこさんの知人のはるちゃん
暫くして えはなんさんも来られました〜

揃ったところで17:30 予約時間にはちと早いけれど いざkirinビアテラスへ・・・
はるちゃんは残念ながら今回の会には不参加ふらふら またご一緒しましょーわーい(嬉しい顔)
P1000986.JPG

皆さん浴衣や着物で勢揃いですねー
nishimoさんは ちと遅れるそうなので とりあえず乾杯〜ビールわーい(嬉しい顔)
まぁ・・・後は飲んで食べて話して楽しむだけですねw
暫くしてnishimoさんも登場〜
それでは再び乾杯〜〜ビールわーい(嬉しい顔)
P1000987.JPG 今回も「復刻ラガー明治」を中心に
 飲みました〜
 皆さんとの会話はサイコーの肴ですP1000989.JPG
 ホント時間を忘れるくらいですね
 したがって・・・ あっという間に
 ラストオーダー&閉店時間ふらふら
 
 ごんべが行ける内に
 また部活しましょうねw

あ・・・それと・・・パン屋さん 突然の電話失礼しました〜
また時間合わせて飲みに行きましょう〜 楽しみにしてますわーい(嬉しい顔)









            広島ブログ   にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
posted by ごんべ at 23:52| Comment(10) | TrackBack(0) | 着物イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

