2010年06月01日

キリンプラザ閉店・・・

イオンモール広島府中ソレイユにあるP1000895.JPG
キリンプラザが6月末に閉店・・・
キッチン1938は正直あまり行った事はないのだが・・・
5月からOPENされるビアガーデン これは毎年何度も訪れています
本来ビアガーデンとはこういうものなのではないか?・・・と感じてます
ゆったりとした空間で席もギッチリでなく植えられているとはいえ木々もあり
そして隣にはブルワリーもあり なにより家から近い(笑)

でも・・・6月末で閉店されるとの事・・・もうやだ〜(悲しい顔)
昨年みんなで騒いだのが懐かしい・・・
6月はしっかり名残を惜しまねばっexclamation×2


P1000892.JPG 行ってきました ビールを飲みにビールわーい(嬉しい顔)揺れるハート
 特に『復刻ラガー 明治』
 これってここでしか飲めないんですよね
 このブルワリーが無くなると今後どうなるのか・・・

 でもFainalって書いてあるしなぁ・・・
 これも飲み納めなのかなぁ・・・
 今度KIRINの知人にしっかり聞いてみなきゃたらーっ(汗)
 あっ左の画像クリックしたら大きくなりますよ







P1000891.JPG


                   なんにせよ 先ずは飲まなきゃねビールわーい(嬉しい顔)揺れるハート

P1000890.JPG  P1000896.JPG  P1000893.JPG
中華盛り合わせ                  飲茶               ロールキャベツ

明るいうちから飲むのが やっぱサイコーですねー ビールわーい(嬉しい顔)揺れるハート
最初一番搾りを飲んだ後は・・・  ずーっと復刻ラガービール明治ばかりでごめんなさいw


P1000899.JPG

              暗くなってきましたね それでも まだ飲み続けてますわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)




P1000898.JPGP1000901.JPG 和食モードも頂きましたー
 何故かたこ焼きに心奪われ・・・
 
 復刻ラガービール明治
 何杯飲んだかなぁ・・・

 最後はスタウトで〆
 あ〜お腹一杯ですぅ〜




ホントに無くなるんですかぁ・・・
キリンビール工場があった時から 
そう・・・小学生の時から馴染んでいたのになぁ・・・
工場見学にも何度も行ったし・・・
残念ですもうやだ〜(悲しい顔)

この6月 あと何度行けるかな・・・
頑張って行きたいと思ってます(^^;
けれどビアガーデンは一人で行っても面白くないからなぁあせあせ(飛び散る汗)












            広島ブログ   にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ





 
   
  
posted by ごんべ at 02:39| Comment(8) | TrackBack(0) | 着物deグルメ? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

