2009年02月04日

mixiオフ 着物でごはん♪

節分です 翌日からは春でするんるん 暦の上では・・・あせあせ(飛び散る汗)
これから三寒四温ですね 春ももうすぐです ごんべの春は・・・ドコ?
090203_1858~01.JPG
・・・で、その節分の日に行われました 
mixi 広島・着物でおでかけコミュ着物でごはん会
え〜実際には節分は関係なく行われたんですけどね
そこはそれ 開催者の女性らしい気配りで
カワイイお面付きの豆が用意してありましたよ
年の数程頂きまーするんるん

今回はコミュの方から新しく参加された方が2名
どしどし参加して頂きたいものですね
さて今回はコース料理で飲み放題るんるん またしても乾杯の音頭をとらさせて頂いたごんべです (^_^;
090203_1922~01.JPG 090203_1929~01.JPG 090203_2004~01.JPG
090203_1949~01.JPG 090203_2016~01.JPG 090203_2031~02.JPG
着物の話や近況報告 いろんな話が飛び交ってますよるんるん090203_2042~01.JPG
090203_1955~01.JPG 
 豆に付いていたカワイイお面・・・
 帯止めの飾りにしてましたねーわーい(嬉しい顔)
 いつみても着物姿の女性はいいですね

 着る機会が無いとか 
 着ていく所が無いなんて言わないで
 普段着として着て頂きたいものですねわーい(嬉しい顔)

楽しく飲んで話して時間は過ぎていきます〜 えっ?もう時間? 
いつもの事ながら時の経つのは早いものですたらーっ(汗) では次の会も楽しみにしてますよーわーい(嬉しい顔)




090204_0959~02.JPG
 MEXICAN DINER Graffity
 
広島市中区袋町6-4 4F
 電話082-243-3669
 時計11:30〜14:00 18:00〜25:00








良い子の皆さんは会が終わると帰宅されたようーで・・・
酔い子のごんべは・・・・・あせあせ(飛び散る汗)         
                                               つづく

posted by ごんべ at 00:20| Comment(6) | TrackBack(0) | 着物イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

